スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BLACK

BLACK

今回は黒レースのブラパンです。
しばらく同じシチュエーションが続いてますが、同じ日の撮り貯めの為ご容赦を・・ (^^;
後ろの田園風景は見なかったことに(笑  ド田舎なんです ( ´ノД`)コッソリ

DSC_8503.jpg


IMGP0679.jpg


IMGP0709.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いったい何着を持って行かれたんですか?(笑)
スーツケースの半分は撮影グッズだったりして……
……自分たちも同じかもしれません(^。^)

ところで室内、特に夜はWBどれぐらいで撮っていらっしゃいますか?
太陽光もオートもなんか変な色で毎回困っています。

KAZUさん

ハッ、見破られました(^^;
その通りでございます(笑

いつも手探りで撮ってるので、その時々でまちまちなのですが
私もなぜか肌色が綺麗に出なくて悩んでます・・
RAWで撮ったらある程度補正も出来ると思うのですが
まだまだそこまで至らずです><

NoTitle

こんにちは。ヽ(^o^)丿
可愛く撮れていますね。1枚目の内股で恥じらった姿!カワイイ
写真の詳しいことは分かりませんが、
個人的には、奥様の部分ショットより、全体ショットの方が好きです。
今の写真で十分素敵です。
写真に撮って「可愛い奥様!」だと思いますよ。(#^.^#)
でも、納得いかないんですよね。(^^♪ 写真通の方は(^_-)-☆

ガンダムさん

ありがとうございます^^

撮ってる時はそうも感じないのですがPCで改めて見てみると
全体のショットが少ないです(^^;
今度は意識して撮ってみます♪

そろそろ、また、新作も見たいなと。
素敵な奥様のプロデュース、宜しくお願いします♪

Rockonさん

せっかくコメントいただいてたのに申し訳ありません><
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
