スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい湯だな♪

いい湯だな♪

撮影の合間にちょっと一息。
妻は気持ちよさそうにしてましたが、私は汗だくで撮ってました(^^;
「オヤ汁すごいよ~」ってかまわれながら(笑  *オヤ汁=オヤジの汗w

IMGP0645.jpg


DSC_8478.jpg


IMGP0626.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わかります♪わかります♪
苦労して野湯に辿り着いたのに、
撮影に専念して服すら脱がずに
帰って来た「カメラマン」もここにいます(笑)

KAZUさん

帰って来た「ウルトラマン」ならぬ帰って来た「カメラマン」ですね~(笑
これはもう妻撮り夫のサガですよね(^^;
シャワーシーン撮ってる時に膝まで浴槽に浸かってたのですが、
「絶対ここけないでね!こけてもカメラだけは死守!」と言われました(笑


NoTitle

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「一息」?我々にとっては「最高のショット」ですよ。(#^.^#)
もう!一緒に入っちゃって下さい。
でも、カメラは防水カメラで!(^_-)-☆

ガンダムさん

ありがとうございます^^

次回はカメラをジッ○ロックに入れて撮ろうかな(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
