

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
シースルー  ←シースルー 【--年--月】の更新記事一覧 →いい湯だな♪  いい湯だな♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シースルー 2

シースルー 2

前回の続きです。
毎度同じような画像ですが・・(^^;
一気に羅列。

IMGP0459.jpg


IMGP0244.jpg

バックスタイル

IMGP0483.jpg

ちょっとだけ引いて・・

IMGP0473.jpg

腰をクネッと^^

IMGP0441.jpg


IMGP0523.jpg

全体

DSC_8195.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
シースルー  ←シースルー 【2017年06月】の更新記事一覧 →いい湯だな♪  いい湯だな♪
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「同じような画像で・・・」いえいえ!大変嬉しいです。
ちなみにLimeさんと奥様はどの写真が一押しですか?
私は最後の1枚!全身写真の奥様が一番素敵に見えます。
横顔!手の着き方!脚の組み方!(胸のポチ!)と
個人的主観ですが好きです。(#^.^#)
また、撮影されたら拝見させて下さい。<(_ _)>

ガンダムさん

ありがとうございます。

最後の画像ですが、私もこれがお気に入りです^^
妻は5枚目だそうです。
全身画像をあまり撮ってなかったので、こちらを気にいっていただけて嬉しいです(*´Д`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
