まったりと・・

まったりと・・

ここのところ忙しくしてまして、なかなかUPできません・・・
ストック写真も底をついてきました(汗
とりあえず生存確認ということで・・(;^_^A

DSC_6264.jpg


DSC_6528.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初挑戦  ←初挑戦 【2017年03月】の更新記事一覧 →試し撮り  試し撮り
 

~ Comment ~

ひょっとしてブログを止められたのかって思い始めてました
いつもながら奥さんスタイルが抜群じゃないですか! あと手の指も綺麗ですね ピアノでもされていたのでしょうか?

NoTitle

「美しい!」の一言では表現しきれないです♪
無理をなさらずに、あくまでもLimeさんのペースで…
と申し上げたいところですが…
これからの更新を鶴首して待っています(笑)。

NoTitle

おぉ~♪
暖かい光に照らされた
色気のあるお写真ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

NoTitle

こんにちは。ヽ(^o^)丿
生存確認!ありがとうございます。
訪問する者として、ありがたいです。(#^.^#)
この2枚とも「好きです」よ。(^_-)-☆

赤ナマコさん

ブログは細々~と続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

妻曰く、撮影しないと気も体形も緩むと・・(笑

ピアノ弾ければいいのですが、全くです(^^;

KAZUさん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

老体に鞭打って頑張ってます!
が、ちょっとエネルギー切れ・・
やはり歳には勝てません(^^;

昆布ちゃん

ありがとうございます^^

室内で撮影すると黄色が強く出てしまいます
どうしたらいいのやら・・(泣

ガンダムさん

更新がないにも関わらずお越しくださってありがとうございます
ちょっと落ち着いてきたらまた撮影に行きたいと思ってますので
その時はまたご笑覧ください^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索