スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の陽  ←春の陽 【--年--月】の更新記事一覧 →まったりと・・  まったりと・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初挑戦

初挑戦

初ヒョウ柄、初オープンブラ。
当の本人は「やっぱり胸がないと似合わない・・」と言ってましたが
私はこの感じ好きです^^

DSC_6334.jpg

鏡越しに

DSC_6349.jpg


DSC_6307.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の陽  ←春の陽 【2017年03月】の更新記事一覧 →まったりと・・  まったりと・・
 

~ Comment ~

女豹じゃないですか! こんな美しい女豹なら食べられたいです!

NoTitle

おぉ~♪
素敵なお姿♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

カットの構図もいいですね~♪

NoTitle

お似合いですよ♪
お願いしてもYUMIはなかなかやってくれません。
今度うちも初挑戦しようかな(^O^☆♪

2枚目と3枚目、
キュートなお尻にも一票♪

赤ナマコさん

いつもありがとうございます^^

この女豹、凶暴につき危険です(笑

昆布ちゃん

ありがとうございます^^

いつも体をどの部分でカットしたらいいか悩みます・・
構図をお褒めいただき嬉しいです^^



KAZUさん

ありがとうございます。

これお勧めです♪
ぜひYUMIさんも(*´Д`)

ちょっとボリューミーなお尻ですが、1票いただきました~^^

NoTitle

こんにちは。ヽ(^o^)丿
ヒョウ柄似会いますよ!(^_-)-☆
胸の大きい小さいは関係ありません。
自信を持って!この3枚の写真!セクシーです。(#^.^#)

ガンダムさん

返信遅れてすみません><

今まで胸の小さいのがコンプレックスだったみたいですが
最近ではちょっと吹っ切れてきたようです
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

カップレスブラ、ゲットされたのですね。
美しき女豹というイメージでしょうか…。
バストコンプレックスはご無用ですね。
美しい綺麗なバスト、魅力的なボディラインは国宝クラスです!

Rockonさん

返信遅れてすみません><

はい。ようやくカップレスブラ、ゲットしました~
ボリュームはありませんが、私は結構気に入ってます^^
お褒めいただき恐縮です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
