スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
陽気につられ  ←陽気につられ 【--年--月】の更新記事一覧 →春の陽  春の陽
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

逆光で。

逆光で。

ちょっと前にUPしたシースルーガウンの続きです。
逆光で撮ったのですが、露出など細かい設定がわからず、白とび連発(^^;
もっと学習せねば・・

DSC_6606.jpg


DSC_6602.jpg


IMGP8106.jpg


DSC_6630.jpg


IMGP8072_20170309211030c87.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
陽気につられ  ←陽気につられ 【2017年03月】の更新記事一覧 →春の陽  春の陽
 

~ Comment ~

逆光で美しい奥さんがより一層素敵になりますね~ 天女さんみたいです!

NoTitle

眩しいです。
太陽の光以上に、奥様の美しさが眩しいです♪

逆光の露出はいつも悩みます。
眩しさを表現したらいいのか……
シルエットにしたらいいのか……
まだまだ勉強が足りないです。

NoTitle

おぉ~♪
素敵な作品ですね~♪
特に1枚目はステキ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

全然ありだと思いますよ♪

NoTitle

こんにちは。ヽ(^o^)丿
初めまして、おキレイな写真だったのでコメントいたしました。
引き続き拝見させて下さい。<(_ _)>

赤ナマコさん

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
妻も喜んでます^^

KAZUさん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

私も毎回悩みます。
カメラ内のモニターで見るといい感じかなと思うのにPCのモニターで
見るとあれれ??と思ったり、その逆もしかり・・
でもそれも結構楽しかったりします(笑

昆布ちゃん

ありがとうございます♪

いつも結構な枚数撮っても、使えそうなのはほんの数枚・・

昆布出汁レシピでしっかり勉強させていただきます!(^^)v

ガンダムさん

はじめまして。

こんな拙いブログを見つけてくださって嬉しいです!
とても励みになります。
よろしかったらまた覗いてやってくださいm(__)m

僕なら^^

 僕なら 『エエ感じに仕上がったや~ん』と 充分喜ぶ画像です^^;

と言うのはですね・・・僕は素人にありがちな

※光源や肌が一部白トビしても全体が綺麗に表現出来ればOK てな考えでして

わざとそんな画にする事も多いのです^^;。実際は白トビを抑えて画にするのが

グラビアとかを見てても多いので、僕の考えは間違ってるとは思いますが^^;

☆Lupin☆ さん

嬉しいお言葉ありがとうございます。

そうですね。こうじゃなきゃと枠にはめてしまうと
撮る事自体が楽しくなくなってしまいますもんね^^
あっ、この画もあえての白とびということにしておいてください (^_^A アセアセ(笑


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
