スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬げしき  ←冬げしき 【--年--月】の更新記事一覧 →逆光で。  逆光で。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

陽気につられ

陽気につられ

ポカポカ陽気だった先週末、カメラ散歩に出かけてきました。
途中しだれ梅がきれいでしたので、車を停めミニ撮影会
妻は梅を撮り、私はその撮る人を撮り・・ いつものパターンです(笑

DSC_6817.jpg

DSC_6819.jpg

以下は妻が撮った写真です(^^;

IMGP2382.jpg


IMGP8187.jpg

ど根性梅w

IMGP8194.jpg


IMGP8181.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬げしき  ←冬げしき 【2017年02月】の更新記事一覧 →逆光で。  逆光で。
 

~ Comment ~

はじめまして

 何度か訪問させて頂き 画像を 見させてもらいました。

写真を撮る と言う事に とても真剣に取り組んでおられる

様子が 画 に出てて 『上手いな~^^』 と正直思いました^^/。

 これからもボチボチ拝見させて下さいね^^;

梅の間からチラッと見える奥さんがイイですね~

奥さんの梅への愛情が伝わってくる画像ですね

NoTitle

花は最も苦手な分野の一つです。
被写体が多すぎて、どれを選ぶかはなかなか決められません。
背景の整理も難しいです。
整理しやすい時は逆に日の丸構図になってしまいます(-_-;)
やっぱり光をうまく利用するしかないでしょうか?

誠に勝手ながら
Lime様のリンクを追加したいですが、
大丈夫でしょうか?

NoTitle

おぉ~♪
素敵なスナップですね~♪
しかも梅でモザイクとはニクイ演出♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

☆Lupin☆ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も何度か訪問させていただいてまして、すごくインパクトがあって
カッコイイなぁと拝見してました^^
そのような方からこのように言っていただいて恐縮です。

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

赤ナマコ さん

ありがとうございます
ちょっと梅で隠し過ぎて、お面みたいになってしまいました(^^;

木にへばりついたり下からあおったり、して一心不乱に撮ってました(笑

KAZUさん

私も苦手で、梅単体で撮ってはみたものの使えそうなのが全くありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
妻が逆光で撮ってたので、真似してみたら白とび連発(^^;
枝ものは特にムズカシイ気がします・・

リンク、ぜひお願いいたします
こちらからもいただいていきま~す!^^

昆布ちゃん

梅でモザイク・・
かけ過ぎてなんかお面のようになってしまいました(^^;
せっかく撮ってきたので記念に載せましたが、演出ということにしておいてもらえると嬉しいです(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
