冬げしき

冬げしき

妻撮りはちょっと休んで、今回は妻が撮った写真を。
冬の寒々した雰囲気が伝わればと思います
同じように撮っていても私のはUPできるようなのがありませんでした・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

IMGP0865.jpg

↑と同じ場所で別の日に。その時々で空がガラリと変わります。

IMGP3933.jpg


IMGP2476.jpg

たまに鉄撮り この時は鉄子に変身してました(笑

IMGP5076.jpg

橋のシルエット

IMGP8057.jpg

そして撮影者・・

DSC_6718.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スパイダー  ←スパイダー 【2017年02月】の更新記事一覧 →陽気につられ  陽気につられ
 

~ Comment ~

幻想的な画像ですね ポスターにしたいです!

NoTitle

絶景!なんと美しい!
奥さんが撮られた写真も、
奥さんのポートレートも
カッコいいです♪

同じ場所同じ風景でも、
行く度に違う表情を見せてくれますよね。
以前全然気付きませんでした。
これもカメラのおかげです。

赤ナマコ さん

ありがとうございます!
お褒めいただき妻も喜ぶと思います^^

KAZU さん

ありがとうございます。

妻の方が若干カメラ歴が長いので、よくダメ出しをくらいます(^^;

そうですよね、写真を撮るようになってから今まで気づかなかったものに
目が行くようになった気がします
夫婦で出かける機会も増えました^^

NoTitle

おぉ~♪
素敵なお写真の数々♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

奥様撮影とは・・・
マジっすかぁ~♪
ココにも『師匠』と呼べる方がいた~♪

昆布ちゃん

ありがとうございます。


そんな嬉しい事言われたら妻昇天ですよ ⌒(^∇^)⌒ パタパタ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索